B.P. MUSIC STUDIO

新 着 情 報

第97回 深く狭く

こんばんは(´・ω・`)

皆さん、どんなGWをお過ごしでしたか?

私はガッツリ仕事だったのですが、
昨日まで主人が休みだったので、
今日が月曜日だと勘違いしておりました。

一日遅れてすみません。

実は、人間関係において、
広く浅く、狭く深く、広く深く、

色々、皆さんも意識されて、お付合いされていると思います。


私は前から、広く深くが理想だと思っていました。


でも、数か月前から、人間関係の断捨離をして、
思い切って、狭く深くに切り替えました。

このことによって、仕事の幅は狭まるし、
情報も特定のことしか入ってこないかもしれません。

それでも構わないと思い切りました。

自分の付き合いたい人とだけ付き合おう。
そう思いました。


尊敬する人や目標にする人は、
得てして、インターネットやSNSなどやっていない人が多い。
このことも要因です。


本当に誠実に、またきちんとお金を正当に得ている人、
そういう人は、意外にネット環境にさらされていないことが多いです。


そんな理由から、SNSの友達を整理したり、
付き合う人を変えていきました。


その結果、自分が居たい環境に近い状態に成りつつあります。


狭く浅くは本当に必要で大切な事柄や人だけ残してくれるので、
オススメですよ。


皆さんはどんな考えですか?


では、素敵な火曜の夜を!

杉山真衣子